更新頻度が極端に不安定なblog
ショタァー!!
使い道
用途ってお前どうするつもりなのかと小一時間
紆余曲折あったけどやっとこさ転職キタァァァアアアア!!!!!
転職、シタァー!!!!
でも別にこれと言って強くはなってネェエエエエ!!!!!
つかステータス絵変化しすぎだろJK・・・・

↓以下必死終了で溜まってたネタ、多いよ!おもいよ!
基本職に見た目変えたらマント装備不可だった
ジョリンジョリン
この後即戻した('A`)

>>何のゲーム?
耳と尻尾と廃課金の大冒険トリックスター0
転職アイテム集めをksmに手伝ってもらったり、なんやかんやでポクポク転職したぜよ!
たぬーん(´・ω・`)
髪型も変わってコンタクトにすることによりまるで別人・・・
目標Lv130!
